意外と良かったスカイマークの対応

ムダの無い上質なサービス

料金の安さが魅力のスカイマークムダの無い上質なサービス大手とのさはほとんど感じない?!

それでいて、これまでの不要なサービスがないので、むしろサービスの質は向上しているのではないかとも思ったりもしました。
国内旅行程度で、いちいち機内食がでたりするのはむしろ不自然極まりありません。
バスや電車など、飛行機よりももっと時間がかかるような移動手段でも自分から注文しない限り、そのようなものはありません。
飛行機だけがこれまではそうしたサービスを展開してきました。
しかも、そのために料金は割高なものになっていったのです。
機内食を補完するための保管庫が必要となり、トレーやお皿などの重さも重くなり、さまざもな仕事も増えるということになり、それをサービス料金として割高な料金の理由としてきたわけです。
これは明らかに過剰なサービスで、お客さんが望んでもいないものを押し付けていたといってもいいでしょう。
そうした状況に風穴を開けてくれたのが、スカイマークだと感じることが出来ました。
格安航空会社では、サービスの質と安全性について疑問視する声がいまだにありますが、実際に利用してみて質は問題ありませんでしたし、安全性についても何か不安になるようなことはありませんでした。